新米アフィリエイターじゅりちゃんの日記

新米アフィリエイターのドタバタ日記

Amazonさまからの報酬が・・・新米アフィリエイタードタバタ日記

こんにちは!新米アフィリエイターのじゅりちゃんです。

 

新米なんで報酬なんて毎月ほんのちょっとです。

 

Amazonさまからもなかなか審査が通らず諦めながら2回目の申請をしました!

 

 

3回目は申請するのかしないのかはまだわかりませんが、今月初めてギフト券が送られてくると連絡がありました!

 

 

が、500円以上のじゃあないとギフト券にならないんです。

 

 

って事は500円になる前にAmazonさまからの審査が落ちたと連絡があったら報酬は0円?

 

 

昨日は1回目の審査が落ちたアソシエイトIDからの報酬(360円)あったと連絡がきたのですが、すでに廃止されたIDなので今後は報酬は発生しません。と、連絡がきました。

 

 

回りくどい言い方ですが報酬の360円は500円に達していないので、お支払はいたしません!って事です(。•́_•̀。)

 

 

2回目もだめなら500円に満たないと報酬(ギフト券)はいただけないんです。

 

 

Amazonさまにはとてもお世話になってます。映画も音楽も、物も注文すると次の日には届きます。

 

 

これからもよろしくお願いいたします。

(*´-Д-)ハァ=3

 

 

またね( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ

 

 

仕事でお世話になってます⤵⤵

 

良い作品が思う存分見られますよ( ㆆ ㆆ)و✧