新米アフィリエイターじゅりちゃんの日記

新米アフィリエイターのドタバタ日記

COCOONで画像がアップロードできない?!新米アフィリエイターのドタバタ日記

こんにちは!1年ぶりの投稿ですね。あれから1年でだいぶアフィリエイトというものに慣れてきましたが、稼ぐにはまだまだですね(¯꒳¯٥)

 

私はCOCOONを使ってブログを書いているのですが、先日画像をアップロードできない事態になってしまいました。インスタグラムに投稿できて便利だな⁉️って喜んでたのに😱

 

 

ググったのですが、みんな難しい事を書いていてわからなかったので、適当に試してみたら簡単に画像がアップロードできたので、私の様な初心者の方へお知らせいたしますね。

 

いつもはSafariでブログを書いているのですが、Chromeでブログを書くのを変えただけです。

 

根本的な事は直ってないかもしれないけど、初心者の私はこれでじゅうぶん!

 

皆さんも画像がアップロードできなかったら試してみてね(*´˘`*)♡

 

\オススメ/のフェイスタオルですよ!

これで顔を拭くと本当にサッパリするの。TVでもやってたから流行ってるんだね。私はこれを使っています↓↓