新米アフィリエイターじゅりちゃんの日記

新米アフィリエイターのドタバタ日記

新米アフィリエイターのドタバタ日記 テーマを変更したらできなくなった事

こんにちは!新米アフィリエイターのじゅりちゃんです😄

f:id:julietmay:20210609153147j:plain

Word Pressのテーマを変えたらまた躓きました。

テーマを変えた時からおかしいな?と、思ってたけどアメブロでリンク貼った時に出る画像がでなくなりました😰

昨日からずっと調べているけど簡単に直す方法が見つかりませんΣ(゚д゚;)

時間がもったいない( Ꙭ)💦のでしばらく諦めます🥲

こんなに簡単な事なのに?と、思われるかも知れませんが素人には難しいんです。

初心者が初心者に教えるのが上手いと言う事がわかりました。

Word Pressのブロックエディタで書いているんだけど、これもクラシックエディタにはあった(jetpack)短縮URLの取得というものがブロックエディタではみつからないんです。

これも、ググッても出てこない(゚д゚)

誰か素人でもわかるように書いてくれないかな?