新米アフィリエイターじゅりちゃんの日記

新米アフィリエイターのドタバタ日記

アメブロの更新Ⅱ新米アフィリエイターのドタバタ日記

こんにちは!新米アフィリエイターのじゅりちゃんです。

アフィリエイトの方はまだまだです(◞‸◟)ゆっくり勉強したいな。お金と同じぐらい時間も欲しい😑

アメブロの更新でFacebookのストーリーズにあげられなくなったってお話ししました。

その後見ていたら〈次へ〉っていうのが右上にあったんです。

f:id:julietmay:20220405073449j:plain

次へを押したら

“やったー”ストーリーズがあった😆

で、フィードではなくストーリーズを押そうと思ってもこんなメッセージが出て押せませんでした😰

f:id:julietmay:20220405073535j:plain

やっぱりできないんだね。

じゃあ、なんでそのボタンがあるんだろうな?両方押すのかな?でも、リンクシェアできなくてもストーリーズはお気軽に投稿できるので残したくない時はストーリーズが良いのにな😭

じゃあ、またね( ^_^)/~~~♡