新米アフィリエイターじゅりちゃんの日記

新米アフィリエイターのドタバタ日記

ブログタイトルにスモールキーワードを入れて!と、言われても。新米アフィリエイターのドタバタ日記

こんにちは!新米アフィリエイターのじゅりちゃんです。タイトルにスモールキーワードを入れて!と、言われてもわかっているんです。

 

f:id:julietmay:20210721062736j:image美味しそうでしょ😍

 

 

先生が、

  1. ブログタイトルは20〜30
  2. 必ず検索されるキーワードを入れる
  3. 初心者は3〜5のスモールキーワードにする

 

この意味がわかるまでブログなHPを作るな!って怒ってます(>_<。)

 

大切なのは、

 

知ってます。

 

やってます。

 

センスがないのかな?

 

 

どうしてもそのタイトル以外思いつかないんです。

 

 

キーワードを入れてと言われてもタイトルが思いつかないので、それ以上どうやってタイトルを作ればいいのか?

 

 

よくある「3つの秘密」とか「○○したら、すごい事になった」とか、ウソっぽいじゃあないですか?

 

 

自分には自信はあるけど、別に秘密ではないし、多少すごい事になるけどそこまですごい事にもならないし。

 

だからって、キーワードを無理して入れると自分の書きたいブログとかけ離れてしまうし。

 

どうしたらいいのか?

 

 

書きたい事もいっぱいあるし、ネタは尽きない。

 

先生⤵

本当にアフィリエイトで1円も稼げない人は記事内容云々の前に、記事タイトルが間違っていると思ってます。

 

センスよく万人受けするタイトルがいいのかな?

 

 

このブログは何も考えていなくて、お気軽に書いてますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)順位なんてどうせ上がらないだろうし笑

 

だいたい関係ないお寿司の写真なんて入れたら、本当に超怒られる(||゚Д゚)ヒィィィ!

 

 

では、また(*´∇`)ノシ マタネ〜♪