新米アフィリエイターじゅりちゃんの日記

新米アフィリエイターのドタバタ日記

2022-01-01から1年間の記事一覧

アメブロの更新Ⅱ新米アフィリエイターのドタバタ日記

こんにちは!新米アフィリエイターのじゅりちゃんです。 アアフィリエイトの方はまだまだです(◞‸◟)ゆっくり勉強したいな。お金と同じぐらい時間も欲しい 【超入門】50歳の人にこそ始めてほしい!アフィリエイト副業: 社畜サラリーマンが毎日の無駄な残業を辞…

アメブロの更新でできなくなった事 新米アフィリエイターのドタバタ日記

こんにちは!新米アフィリエイターのジュリちゃんです。 今回のアメブロの更新でFacebookのストーリーズに投稿ができなくなりました Facebookのストーリーズなんて誰も見ないと思うけど、なければないで不便だな 最近の出来事なのでググッても誰も教えてくれ…

またぁ〜ZoomでAmazon Music流れないぞ!新米アフィリエイターのドタバタ日記

こんにちは!新米アフィリエイターのじゅりちゃんです(ˊᵕˋ)੭ нёιιο! 前回、ワイヤレスイヤフォンマイク使えたよ!って話しだったんですが。 その後、Amazon Musicを共有してワイヤレスイヤフォンマイクを繋いだらAmazon Musicがプツンと切れました〣( ºΔº )…

やっと、Zoomでワイヤレスイヤフォン使えた

こんにちは!新米アフィリエイターのじゅりちゃんです。 タイトルの通り、PCのZoomでやっとマイク内蔵ワイヤレスマイクが繋がった!っと、思ったらまた使えなくなりました(⸝⸝o̴̶̷̥᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) 前回できたやり方を書いとけば良かった・・・ 聞いてる方はマイ…

Amazonさまからの報酬が・・・新米アフィリエイタードタバタ日記

こんにちは!新米アフィリエイターのじゅりちゃんです。 新米なんで報酬なんて毎月ほんのちょっとです。 Amazonさまからもなかなか審査が通らず諦めながら2回目の申請をしました! 3回目は申請するのかしないのかはまだわかりませんが、今月初めてギフト券が…

インスタグラムをワードプレスに埋め込む 新米アフィリエイタードタバタ日記

こんにちは!新米アフィリエイターのじゅりちゃんです(´▽`)ノ 自分のインスタグラムをワードプレスに埋め込む時の簡単なやり方をお伝えしますね。 みんなが伝えてるインスタグラムを埋め込むやり方は、1度アプリを開いてURLをコピーしてSafariやChromeに貼り…

えっ?Zoom Meeting 通話履歴に残ってる!

こんにちは!お久しぶりです。新米アフィリエイターのじゅりちゃんです。頑張ってアフィリエイトしてますが、はてなちゃんへはアップしてませんでした最近、ZoomをiPhoneでやって驚いた事を書きますね。いつもはノートパソコンでZoomをしてます。仕事です。…