新米アフィリエイターじゅりちゃんの日記

新米アフィリエイターのドタバタ日記

えっ?Zoom Meeting 通話履歴に残ってる!

こんにちは!お久しぶりです。新米アフィリエイターのじゅりちゃんです。


頑張ってアフィリエイトしてますが、はてなちゃんへはアップしてませんでした😱


最近、ZoomをiPhoneでやって驚いた事を書きますね。


いつもはノートパソコンでZoomをしてます。仕事です。


セミナーを受ける為にZoomを使ったのですが、その日はどうしてもノートパソコンやiPadは使えず仕方なくiPhoneで受けたのですが、終わって次の日通話履歴を何気なく見たら


f:id:julietmay:20220120074116j:plain


えつ?1時間も通話してる事になってるじゃん!


電話料金すごいかも😱


それよりも通信だったら?通信料だ😭


絶対にWi-FiでZoomしたはず!


おかしいよ!どうしよう!


すぐにググったら、ZoomのアップデートでiPhoneでZoomをすると通話履歴に残る事になったそうです。


ふーε-(´・`) 


良かった!



皆さんも通話履歴に残っていても大丈夫ですからね。安心してね😉


( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ



私の様な初心者さんにオススメですよ!10年前の昔の難しい本は全て捨てて、新しく買いました!後ろの方にGoogle Search Consoleの簡単なやり方書いてあって嬉しい😍⤵⤵