新米アフィリエイターじゅりちゃんの日記

新米アフィリエイターのドタバタ日記

ブロックエディタにリビジョンないぞ!新米アフィリエイターののドタバタ日記

こんにちは!新米アフィリエイターのじゅりちゃんです。

 

ブロックエディタにリビジョンないぞ!

 

f:id:julietmay:20211004224150j:plain

 

クラシックエディタにはあるのにブロックエディタにはリビジョンがないんです。ブログによって両方使っています。テーマは同じでぽとんど同じプラグインを使っているのに!

 

 

ググったら、リビジョンが表示されない場合はプラグインを一個ずつ有効化したり無効化したりするって書いてあります。一個ずつよく面倒くさい事みんなしてるね。

 

何でリビジョンが必要になったかと言うと、ワードプレスでブログを書いていてこの商品を皆さんにオススメしようかな?と、Amazon楽天に行って商品を探してHTMLをコピーして戻ってくると記事が消えてる事が多くあるんです。

 

何回も「もう〜」٩(◦`ω´◦)۶ってなって、どうすればいいのかググっていたらなんとリビジョンが良いらしいと書いてあったんです。

 

「これだ!」と思って自分のワードプレスに行ってリビジョンを探しました。

 

?ないぞ!

 

3つ作ってあるワードプレスを見たら、クラシックエディタのだけある

 

クラシックエディタのブログは、途中からブロックエディタにしたら前の記事の訂正ができなくなったので、しょうがなくクラシックエディタにしているだけです。本当はブロックエディタにしたいんです。

 

 

表示されない時はプラグインをどうたらこうたら。

 

もっと簡単にできないの?

 

結局まだ何もしてません。

 

なんだかんだでブログもちっとも進まなくて( ¯−¯٥)困ってます。

 

リビジョン表示できたらまたお知らせしますね。

 

今これ欲しいんです。Amazon

 

( 。•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ