新米アフィリエイターじゅりちゃんの日記

新米アフィリエイターのドタバタ日記

アメブロのリンクの画像が出ました!新米アフィリエイターのドタバタ日記

こんにちは!新米アフィリエイターのじゅりちゃんです٩(„❛ ֊ ❛„)♪

f:id:julietmay:20210804232815j:plain

アメブロに私のワードプレスのリンクを貼ってます。リンクカードみたいなのがアメブロにあるんだけど、画像がずっと出なくて、悩んでました😰

どれぐらい悩んでググったかわかりません!

ググってもどれもあてはまらなくて困ってました。

今日、久しぶりにアメブロにリンクを貼ったら、なんと、画像が出てました。

なんでできる様になったか?

SSL

したからです。

たったこれだけで、リンクカードの画像が出たんです。

できたから良かったけど、これで困っている人がいたら教えてあげたいな💕

ではまた(´∀`)ノ″

アメブロ

リンクカードの画像が出ない