新米アフィリエイターじゅりちゃんの日記

新米アフィリエイターのドタバタ日記

やっぱり無理なの?新米アフィリエイターのドタバタ日記

こんにちは!新米アフィリエイターのじゅりちゃんです。

f:id:julietmay:20210707125304j:plain

やっぱり自分1人で勉強しながらアフィリエイトする事は無理なの?

わからない事だらけでとっても不安。

今書いてるワードプレスのブログは固定ページがなかったので、Googleアドセンスが通らないらしい。なので作ろうと思ってググってたら、何か私のワードプレスが他の人のと違ってる。

PCでダッシュボードから作業してたんだけど、人のにはあるらしいものが私のワードプレスにはないんです。

ブロックエディタのURLスラッグとタイトル横の編集機能がないんです。それがないとパーマリンクが編集できないから作れない( •́_•̩̥̀ )

多分、それがなくてもできるんだろうけど、ググったのをみながらやりたかったので困ってます。

URLスラッグやタイトル横の編集だって、恐らく何かをすれば出て来るんでしょう。

その出すのだってブロックエディタでのやり方は書いてませんでした。クラシックエディタなら書いてあるサイトがたくさんあるのに。

クラシックエディタとブロックエディタは基本的に同じなんだろうけど、私のワードプレスにはない項目が結構ある。°(°´ᯅ`°)°。

プラグインで入れるのかな?

もうだめだ!挫折しそう。

𝒉𝒆𝒍𝒑 𝒎𝒆

お金かけずにできないものかな?