新米アフィリエイターじゅりちゃんの日記

新米アフィリエイターのドタバタ日記

一難去ってまた一難。終わりがない(T . T)新米アフィリエイタードタバタ日記

こんにちは!新米アフィリエイターのじゅりちゃんです。

 

f:id:julietmay:20210802221052j:plain

一難去ってまた一難。一体いつ終わるんでしょう?アフィリエイトにブログは必要なので、改良を重ねていますが、一発でできる事は少ししかありません。

 

f:id:julietmay:20210802221504j:plain

メディアライブラリ、変じゃあないですか?普通はもう少し画像が大きいですよね?

 

ググっても何も出てきませんでした(TT)

 

これはすぐに直さなくても大丈夫なので、後回しにします。

 

作業が全く終わりになりません。

 

先日は先生からステップメールの事を教えてもらったのでステップメールを作らなくちゃ!ステップメールって結構時間かかります。どうやって作るのかな?そこまで教えてくれるといいのにな。

 

今日は先日固定ページを作ってフロントページにするやり方を書きましたが、今日ももう一つのブログに固定ページを作りました。半分忘れてました(-_-メ)

 

全然、広告を貼りつける事ができません。何を売るのかわからない。広告の勉強もしなくてはならないのに•••

 

今月はちゃんと広告を展開して分析をしてないので売り上げは240円でした。増えるどころか減ってます。本当にもっと増えるのかな?

 

ではまた失敗したらご報告しますね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾