新米アフィリエイターじゅりちゃんの日記

新米アフィリエイターのドタバタ日記

メディアライブラリの画像がでない!新米アフィリエイターのドタバタ日記

こんにちは!新米アフィリエイターのじゅりちゃんです(。・ω・)ノ


f:id:julietmay:20210904223120j:plain


スマホのWord Pressのメディアライブラリの画像がでなくなってしまいました( ˃ ˂ഃ )


何か私いつも躓いてばかりじゃない?何で?


吹き出しも手で画面を小さく、ピンチインしたらできるようになったんだけど、私のiPhoneはおかしい。もう一台の古いiPhone(iPhone7Plus)はできるんです!今使っている方のiPhone(iPhone11ProMax)です。いろいろできないの。



いつもググって調べているんだけど、難しいのと納得しない記事なんですよ。探してるのと少し違う。


でもねヾ(≧∇≦*)/今日、iPhoneを縦から横にしたら画像が出たんですよ!だから、絶対に変!


やっぱりパソコンやiPadからじゃあないとだめなのかな?


クラシックエディタはそんなに不便ではなかったのにな🤔


私の修行はまだまだ続くのでしたε-(´∀`; )


またね( *´꒳`*)੭⁾⁾


次はこれ欲しい!