新米アフィリエイターじゅりちゃんの日記

新米アフィリエイターのドタバタ日記

インスタグラムをワードプレスに埋め込む 新米アフィリエイタードタバタ日記

こんにちは!新米アフィリエイターのじゅりちゃんです(´▽`)ノ

自分のインスタグラムワードプレスに埋め込む時の簡単なやり方をお伝えしますね。

みんなが伝えてるインスタグラムを埋め込むやり方は、1度アプリを開いてURLをコピーしてSafariChromeに貼り付けるやり方を説明してます。

頻繁に埋め込む人はアプリからURLをコピーしてSafariChromeを開いたら、その画面をホーム画面に追加をしておくと便利ですよ!次回からはそこから埋め込むを選択すればいいんです。

ただ手間が省けるだけですが、楽ですよ😉

アプリからURLをコピーしてSafariChromeに貼り付けてブラウザ版インスタグラムを開きます。自分のインスタグラムにしてくださいね。

f:id:julietmay:20220130195427j:plain

f:id:julietmay:20220130195424j:plain

f:id:julietmay:20220130195555j:plain

キャプションを追加にチェックを入れると自分で載せた文などが追加されます。

チェックを外したら写真だけ埋め込まれます。

あっ、ブロックエディタの場合は f:id:julietmay:20220130215806j:plain ここを押してコピーしたものを貼り付けてくださいね。ない時はすべて表示を押してカスタムHTMLを探してください。

とっても簡単でしょ?

広告も仕組みがよくわからないですね😮‍💨これ⤵⤵読んで勉強しようっと。