新米アフィリエイターじゅりちゃんの日記

新米アフィリエイターのドタバタ日記

新米アフィリエイター専門用語がワカリマセン?

こんにちは!新米アフィリエイトのじゅりちゃんです。



先生から作業のメールが2日に1回ぐらいきます。最近のメールは専門用語が多くてワカリマセン😰



専門用語は調べればわかるのですが、それはどのような物でどのような時に使うのか?その品物の使い道は何?結局、品物を買ってブログを書いたりしなくては上位に上がれない?


そうなんだぁ🥺


やっぱり難しそうだね。


先日ね、やっと独自ドメインのWord Pressのブログを作りお引越ししましたよ!8年間気付ず独自ドメインではないWord Pressをせっせと書いておりました🤣



読者の皆さんにはまだお知らせしてません。



こんな事もわからずブログを書いてたんだね!



少しは勉強になってるかな?



今日はもう1つWord Pressを入れようと思って作ったら危険なサイトになってしまいましたΣ(゚д゚;)



これは独自ドメインではなく、検索もされない用に仕事上のブログの為に作ろうとしたのに何で?



なかなか進まないな。躓く。


f:id:julietmay:20210605162550j:plain


こんなの出ちゃって😳ワカリマセン‼️



🤣🤣🤣