新米アフィリエイターじゅりちゃんの日記

新米アフィリエイターのドタバタ日記

初心者は躓く。本当だった。新米アフィリエイトドタバタ日記

以前、初心者は躓く。と、先生が言ってたけど、躓くのは当たり前だと思ってます。

f:id:julietmay:20210529113004j:plain

本当に躓いて、その事ばかり調べてたら時間がもったいない事に気が付きました。

なんだか分からないけどアフィリエイトのリンクが、もしもアフィリエイトだけ貼れなくて昨日から悪戦苦闘!

ググッた事は全て試したけど出来ませんでした。

今回は諦めて次に進もうと思いますが、次回できた時は誰も書いてなかったのでブログで書いて皆さんに役立ててもらおうと思います。

あとは、Facebookページの画像がCOCOONの画像になっててびっくり😳

それはググッたらすぐに出てきたので多分大丈夫かな?Facebookページは直ってないけど。そのうち直るのでは?と、思ってます。

先生の言う通り、躓いた😆