新米アフィリエイターじゅりちゃんの日記

新米アフィリエイターのドタバタ日記

新米ど素人アフィリエイトドタバタ日記、躓くのは当たり前!

先生が言っていたのですが
初めのうちって、めちゃくちゃ躓くものだそうです。何に躓くんだろう?右も左も分からないのに躓いてたのわかるのかな?



さらに同じミスを繰り返すらしいです。同じミスを繰り返して上達するもんだから気にはしないけど。


f:id:julietmay:20210527190917j:plain



それを防ぐのが自分のアフィリエイト作業日記ブログだと教えていただいたのでブログをつけ始めました。


素人がブログを書くのって結構大変です。


成長を確認できるのが良いそうなので、頑張って書き続けます^^


このページにも広告を貼りたいけど、こういう時はどんな広告なのかな?



勉強になるね。



アフィリエイトやパソコン関係を知ってる人に聞くと難しい言い方をされて本当に分からないんです。



ど素人がわかる範囲で書いて行こうとも思ってます。



アプリだとHTMLのコピーが貼り付けられないのでパソコンやiPadで書かないとダメですね。



見たらやり方ありますね。それ覚えたくないので、パソコンから書きます。



またね😋👍💕