新米アフィリエイターじゅりちゃんの日記

新米アフィリエイターのドタバタ日記

新米アフィリエイター 広告を貼る

こんにちは!新米アフィリエイターのじゅりちゃんです。

 

f:id:julietmay:20210619063104j:image

 

備忘録の為にも書いてます!先日もアイキャッチ画像が出なくなってしまって、人が書いたブログをメモ帳に残して置いたのですがブログが削除されてしまってました😰 😱😨

 

 

その人以外のを見たのですが全部当てはまらなくて、困る事になったので自分で書いておこうと思いました( ̄▽ ̄;)

 

 

今日は広告の貼り方を残しておきます。

 

 

広告の貼り方はググればどこにでもあるので書きません。

 

 

広告の書き方を書いておきます。

 

 

どんなことを書ければ売れるのか?

① エピソード
② 主張
③ 事例

この3つだけは外さないで下さい。
とにかく感情をこめて主張する。

できるだけ多くの具体例を入れる。

さらに、初体験と情報落差があると
物凄く売れる。


ここまでは難しいのですが、「え!という驚き」のフレーズをいくつか先に抜き出しておく。

主張として入れたいことを3つぐらい箇条書きにする
そうすることで売れる文章が作りやすくなります。

 

 

先生のメルマガをコピーしました。

 

 

今まではこれおすすめです!

 

とかだったのを

 

これ使っていますが、こう言う所がおすすめです!これが改善されました!なんて、入れてみようと思いました!

 

 

アフィリエイトを始めて1ヶ月とちょっと経ちました!A8netは今374円になりましたよ!6月はあまり頑張れなかったので、残りは頑張ろうと思います💪

 

 

次回のお題は何かな?