新米アフィリエイターじゅりちゃんの日記

新米アフィリエイターのドタバタ日記

ホームページとワードプレスどっち?新米アフィリエイターのドタバタ日記

こんにちは!新米アフィリエイターのじゅりちゃんです。

 

f:id:julietmay:20210621152332j:image

 

独学でホームページ作り歴22年。前はホームページビルダーで簡単に作れてたけど、最近はホームページビルダーでさえ使いこなせません

( ̄▽ ̄;)

 

ふー💦

 

今回躓いた事は、調子よくブログを独自ドメインにお引越ししたけど、今日よく見てみたらトップページが昔のままじゃん(゜▼゜*)

 

 

トップページを変えなくちゃ、ワードプレスにした意味ない😭

 

 

えっ(;゚Д゚)!関係ないけど、このブログの何文字と書いてある所をよく見たら横にスクロールできる❗しかも文字小さいなと思ってたら変えられるじゃん🤣

 

ここを変えてもしょうがないのでもとに戻しました!

 

 

本題に戻ります。

 

 

で、トップページをワードプレスに変えられるのか?ググッてたらできそうでした!

 

 

皆さんもググッてるようです!

 

 

なんだε-(´∀`;)ホッ

 

素人の私だけではなくて、プロもググッてんじゃん。

 

落ち着いて数日考えてからやってみるか、時間が勿体ないからプロに任せるか・・・

 

 

ちょっと、考えてから結論を出します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

とりあえず、ブログ書こう!