新米アフィリエイターじゅりちゃんの日記

新米アフィリエイターのドタバタ日記

はてなブログおかしいぞ!保存できない!新米アフィリエイター

新米アフィリエイターのじゅりちゃんです(*ˊᵕˋ*)

 

f:id:julietmay:20210628054106j:image

 

はてなブログアプリ、何か今日おかしい!下書き保存ができない(¯∇¯٥)

 

せっかく書いたブログが消えるんです。なんで?

 

 

何か空白部分が多いなって思ってたら、同じところから何回も空白になってしまいました!

 

 

本当は編集したい所があるんですが編集押すと、必ず同じ所が消えてる!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

 

 

全部消えたら怖いので写真を入れずに前回は公開しました!

 

 

皆さんはそんな事ありますか?必ず同じ所が消えてるんです((((꒪꒫꒪ ))))

 

 

バグった?←昔っぽい笑

 

 

何回も消えると心が折れる

 

 

ブログとかは、iPhoneのメモに残してあるんでコピーすれば良いけど、このブログは残していないので少し心が折れました😰

 

 

残しておこうかな?悩みました・・・