新米アフィリエイターじゅりちゃんの日記

新米アフィリエイターのドタバタ日記

時間がない人はアフィリエイトできない?新米アフィリエイターのドタバタ日記

こんにちは!新米アフィリエイターのじゅりちゃんです(*´∇`)ノ

 

f:id:julietmay:20210811235134j:image

 

時間がない人はアフィリエイトできない?

 

できなくはないけど、仕事している人は大変です。

 

時間が本当にない。

 

朝はジムに行きたいし、昼は昼寝したいし、夜は飲みたいし・・・

 

あるじゃん。暇な時間。

 

ゲッターズ飯田さんが「時間が足らないのではなく、時間の使い方が下手なだけ」と、言ってましたΣ(=ω= ;)

 

時間はいくらでも作れるはず。でもね、やっぱりブログを書くにも時間がかかるんです。過去記事に広告貼ったりもしたいし、これ全部やったら時間がかからなくなるのかな?

 

 

仕事としてやるしかないね。早朝バイトや深夜バイトとして時間を作ろう!

 

 

これ買うか悩み中(๑-﹏-๑)

 

 

では、また( *´꒳`*)੭⁾⁾