新米アフィリエイターじゅりちゃんの日記

新米アフィリエイターのドタバタ日記

中古ドメインって何?新米アフィリエイターのドタバタ日記

こんにちは!新米アフィリエイターのじゅりちゃんです。

f:id:julietmay:20210726192818j:plain

中古ドメインって何?

ググると。1番上に書いてあるのは

  • 被リンク(バックリンク資産)の活用が可能
  • 労力や時間のコストダウンが見込める
  • 検索順位を引き継ぐ可能性がある
  • 検索エンジンからの信頼がある
  • 早い段階で検索エンジンから評価対象になりやすい

なんかわからないな?

要するに、中古だと前のアクセス数を引き継ぐので順位が上がりやすい。と、言う事かな?

でも、前は変な所のサイトではないと言い切れる?やばいサイトとかではないのかな?

相当高額で売ってますよね?

A8(多分)とかから買いませんか?ってくるやつですよね?

誰かが去年買った中古ドメインに6記事書いたら、表示回数が上がったって言ってたな?

そんな最強なんだ、そうやってドメインを売って儲けている人がいるんですね( ̄^ ̄)

こんなんで、私はアフィリエイトで少しは稼げるのかな?

そう言えば、今月は80円しか儲かってないな。もっとちゃんとやらなくちゃダメですね。

商品を売ろうとしていないんですよ。

もっと売る気になってブログを書いてみよう!

仕組みがわかり、お金が儲かったら買ってみよう。中古ドメインを。いつか。

中古ドメインは高額で仕組みがわからないのでいつかチャレンジします。

またね(^^)/~~~