新米アフィリエイターじゅりちゃんの日記

新米アフィリエイターのドタバタ日記

iPhoneでブログ書くのやりにくい!新米アフィリエイターのドタバタ日記

こんにちは!新米アフィリエイターのじゅりちゃんです( ˆoˆ )♡

f:id:julietmay:20210824000826j:plain

iPhoneでブログを書くのが多いんだけど書きにくい😰

f:id:julietmay:20210824001034j:plain

こんなに書くところが狭いの。

パソコンが立ち上がるのに時間がかかるし、空いた時間に書くからついiPhoneで書いちゃうんだけど本当に使いにくい。

iPadでもBluetoothのキーボード使って書くけど、日本語と英語を変える時とかキーボードではなく、いちいちiPadからやるからこれも少しめんどくさい(´-ω-`)

キーボード、もっといいやつだったらめんどくさくないのかな?

でもiPadはマウス使えないから、iPhoneiPadもどっちも使いにくいですね。

やっぱ、パソコンの方がいいのかな?

でも、立ち上がるの遅いんですよ。

ディスクトップパソコンが遅いんです。

ノートパソコンはZoomするから仕事場に置いてます。

そろそろ、Macのノートパソコン買おうかな?買うならMacディスクトップパソコン欲しいと思ってるの。

これのピンク⤴⤴赤だと思うけど?

かわいい❤けど、 ディスクトップパソコン(;_;)♡

ディスクトップパソコンは壊れないと買う気しない。

では、またね( ´꒳`)੭⁾⁾

iMac

iphoneでブログ