新米アフィリエイターじゅりちゃんの日記

新米アフィリエイターのドタバタ日記

楽天モバイルにしました 新米アフィリエイターのドタバタ日記

こんにちは!新米アフィリエイターのじゅりちゃんです。

 

f:id:julietmay:20210808144839j:plain

ずっと悩んでいたポケットWi-Fiを復活させました。

 

5月までUQモバイルのポケットWiFiにしていたのですが、3年契約の更新月になってUQはちょっと高いと思っていたのでやめてしまいました。

 

でも、やはり2ヶ月間不便で不便で(TT)

 

ドコモのプラン変更しようかと悩んでいました。

 

そんな中、楽天のホームページを見ていたら楽天モバイルにポケットWi-Fiあるじゃん!と、発見したんです。

 

それも、3ヶ月ただ!いつでも解約OK!2年とか縛りなし!最高でも2,980円(税込3,278円)!

network.mobile.rakuten.co.jp

この広告はただの広告です。アフィリエイターなのにね笑

 

私の住んでる地域ではドコモと同じぐらい通じます。が、仕事でリモートしたい所はちょうど一部分だけ本当にちょっとの所だけ通じにくいんです。UQモバイルの時もそこの仕事の時だけ通じにくかった(TT)

 

でも、いつでも解約OK!なので、本当に通じなかったら解約します。

 

他の仕事場にはドコモの光にしてます。光は違いますね。速い⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

では、(*´∀`*)ノ″