新米アフィリエイターじゅりちゃんの日記

新米アフィリエイターのドタバタ日記

アフィリエイト勉強会 難しい 新米アフィリエイターのドタバタ日記

こんにちは!新米アフィリエイターのじゅりちゃんです。

f:id:julietmay:20210714231624j:plain

今日、先生のZoomの勉強会がありましたよ!

先生の勉強会は難しいなぁと、感じました。言ってる意味がわからない。

ブログを始める前の人が0で始めたばかりの人は1だとして自分で自分の経験を数字を出すのですが、私はブログ歴長いのですがアフィリエイトの事やSEOの事はまるっきりわからないので、初心者と言う事で1にしました。

やはり、1でもわからないカタカナが沢山( •́_•̩̥̀ )

ブログをまだ始めていない人は天才?この意味不明なカタカナがわかるなんて!ブログをやっていなかっただけで、他は経験者なんですね。

1ヶ月に7桁稼ぐママの方もいました。

先生はちょっと独特な方です。わからなかったけど、来月も顔出しせずに勉強会に参加できればな😆

昨日わかった事はタイトルが難しいと言う事です。あと、私の検索の仕方が人と比べて変?

この勉強会でリストマーケティングとはメルマガの事と始めてしりました。

こんな事を教えてくれる所は他のブログにもなかったです。

こういう事がすぐにわかるようになるんですかね?