新米アフィリエイターじゅりちゃんの日記

新米アフィリエイターのドタバタ日記

モチベーションが上がらない!新米アフィリエイターのドタバタ日記

こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )新米アフィリエイターのじゅりちゃんです。知識もなくド素人でアフィリエイトを始める者です。

 

f:id:julietmay:20210712051248j:image

 

ワードプレスの固定ページもあれから進まないです( ˃ ˂ഃ )

 

今回はブログのモチベーションが上がらないってお話しです。

 

 

アフィリエイトを始める前は結構気軽にブログを書いてて楽しかったんだけど、最近全然書く気になりません。

 

 

正確にはメモには沢山書いてあるんです。それをアップしてないだけ。

 

 

きっかけは仕事の時に注意したら“やってます💢”って、返事をされてその後、自分はこんな風に注意をしてやってると延々と言い訳の様な事を言われた事です。

 

 

言い方マズかったかな?と、思いながら聞いてたけど、いつもみんなに注意をしている基本的な事をその人はまるっきり理解してなかったんです。

 

 

ずっと言い続けていたのに(_ _|||)

 

 

ブログも自分の仕事の事を書いてるブログので、何か書いても無駄な気がしてモチベーションが下がったままです。

 

 

みんなに伝わる様に書かなくてはならないのに、普段伝わらないんだったらブログで書いても伝わらない・・・

 

 

アフィリエイトなんてできない!

 

 

でもアメブロの更新ぐらいしとくかε-(•́ω•̀๑)