新米アフィリエイターじゅりちゃんの日記

新米アフィリエイターのドタバタ日記

新米アフィリエイター ワードプレスのテーマ変更

こんにちは!新米アフィリエイターのじゅりちゃんです🙋‍♀️

f:id:julietmay:20210614133919j:plain

ワードプレスのテーマを変更したら、思うようにタイトルの文字の色が変えられなくて残念でした!

ちょこっと笑CSSを変えれば良いようですが、CSSはできません。

なので、テーマを変える時はタイトル文字などの色も考慮して選んだ方が良いですね( ̄▽ ̄;)素人は。

今回は投稿型のお知らせが便利だったので作りました!そこに広告を何気に入れようっと(○-∀・)b

ワードプレスさくらインターネットです。ワードプレスをインストールしても

f:id:julietmay:20210614163456j:plain

なんて出てカスタマーセンターに連絡しましたよ!

前回のブログでは短縮URLができないとアメブロとかにアイキャッチ画像が出ないので、クラシックエディタにしたと、書いたけど今回はブロックエディタで書く事を決めました!慣れないとね。

あとはひたすらブログを書きます。やっとひたすらかけます。WiFi環境ももとに戻って快適😊