新米アフィリエイターじゅりちゃんの日記

新米アフィリエイターのドタバタ日記

新米アフィリエイターのドタドタ日記、アドセンス??

こんにちは!新米アフィリエイトのじゅりちゃんです。

 

今日の先生の課題はアドセンスです😳

 

あのアドセンスです。無理!

 

っていうか、独自ドメインじゃあないとダメなんですよね?独自ドメインはあるのですがそれを使うか新しく作るか悩みませんか?

 

 

新米ど素人アフィリエイトは悩むんです。なぜなら、今後どうなるのか全く予測がつかないからです。

 

 

教えてもらっているのにわからない😩おすすめは「はてな独自ドメイン」らしいんですけどね。

 

 

どうやってタスのか?

 

 

ワードプレスも8年間も書いてるんですが、最近独自ドメインではない事に気付きました。独自ドメインワードプレスをインストールをしなくてはならないです😭

 

 

 

私の一押しの骨盤を立たせる便利なクッションをご紹介しますね。

 
 
クッションと言っても座布団的に座るだけで股関節が柔らかくなります。
脚を伸ばして座ると腰が曲がってしまってストレッチも筋トレもできない方は本当におすすめなんです。