新米アフィリエイターじゅりちゃんの日記

新米アフィリエイターのドタバタ日記

新米アフィリエイター ASPに登録?

f:id:julietmay:20210524145801j:image

 

こんにちは!ひょんな事からど素人の私がアフィリエイトに挑戦するドタバタ日記を公開してます!

 

 

ん?ASPってなんだ?

 

 

先生がASPに登録をしましょうって言ってきました。ASPをまたググるアフィリエイトサービスの事でした😅

 

 

こんなんで本当にできるのかな?一応ASPに何社か登録出来ました!

 

 

アメブロにもpickがあるので少しはやった事があります。けと、売れるのは2,000円ぐらいの物なので売れても80円ぐらいにしかなりません。しかも楽天ポイント(楽天キャッシュになる?)としてしか使えません。

 

 

5月の初めから始めてA8で32円稼ぎました🤣楽天アフィリエイトは718円。他にも登録していますが何を売るのか分からないのでとりあえず、ブログに関係するものを貼ってみました!

 

 

ライバルを見つけて勝手に競いましょうって書いてありますが(そんな言い方ではありません)、ライバルなんて最初から見つけられるのかな?

 

 

しかも2,000字書かなくてはならないのにまだ434字だ🥲

 

 

 

今は携帯でブログを書いてますがASPってやつはパソコンサイトの方がやりやすいので早いとこパソコンに変えるか。iPadとキーボードにしようと思ってます。

 

 

まだ524字🥲

 

 

ブログのネタ切れはこれや仕事のブログなので書く事がなくなると言う事はないですね。

 

 

明日はどんな事をふって来るのか先生のメールが楽しみ😊です!