新米アフィリエイターじゅりちゃんの日記

新米アフィリエイターのドタバタ日記

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonさまからの報酬が・・・新米アフィリエイタードタバタ日記

こんにちは!新米アフィリエイターのじゅりちゃんです。 新米なんで報酬なんて毎月ほんのちょっとです。 Amazonさまからもなかなか審査が通らず諦めながら2回目の申請をしました! 3回目は申請するのかしないのかはまだわかりませんが、今月初めてギフト券が…

インスタグラムをワードプレスに埋め込む 新米アフィリエイタードタバタ日記

こんにちは!新米アフィリエイターのじゅりちゃんです(´▽`)ノ 自分のインスタグラムをワードプレスに埋め込む時の簡単なやり方をお伝えしますね。 みんなが伝えてるインスタグラムを埋め込むやり方は、1度アプリを開いてURLをコピーしてSafariやChromeに貼り…

えっ?Zoom Meeting 通話履歴に残ってる!

こんにちは!お久しぶりです。新米アフィリエイターのじゅりちゃんです。頑張ってアフィリエイトしてますが、はてなちゃんへはアップしてませんでした最近、ZoomをiPhoneでやって驚いた事を書きますね。いつもはノートパソコンでZoomをしてます。仕事です。…